好きな人が急に
素っ気なくて冷たい態度に
なってしまった・・・
私、嫌われたのかな・・・

それってもしかしたら
好き避けかもしれませんよ!
占い鑑定で好きな人の気持ちを
確かめてみませんか?
こんにちは!めーやんです。
いつも当ブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございます。

ところであなたは「占い」にご興味はありますか?

電話占いサイトは、既婚者の方や職場恋愛など、人になかなか言えない悩みを抱えている方が数多く利用しているということです。

私の個人的な意見としては、占いは恋愛との結びつきが強く色々と不思議な面もあり、興味深いコンテンツだなぁーという風に評価しています。

恋愛色を漂わせると、とたんにアレルギー反応を示す好き避け君ですが、好き避け疑惑のある彼の気持ちをスピリチュアルな側面から覗いてみてもいいのではないかと思いました。

占い鑑定をしてもらうことによって、ぐるぐるしていた考えが整理されて、ぼやけていたものが鮮明に見えてきたりもするので、利用する価値はあるかと思います。

こちらでは、めーやんおすすめの電話占いサイトやおすすめ鑑定士、鑑定後の皆様のご感想などを掲載しております。

是非、ご参考になさって下さい。




めーやんがおすすめしている電話占いサイトは「ヴェルニ」です。

電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生方に、 直接電話で占っていただけるサービスです。

厳しいオーディションを突破した先生方のみ在籍していますので、全体的に高い水準となっています。リピーター率も高く、多くの方に高く評価されています。

めーやんも実際に何名かの鑑定士とお話しをして、その実力の程を確認済みです。
電話占いヴェルニは、楽天決済・docomo決済・au決済など多くの決済を導入しており、大手上場企業との業務提携をしています。また、行政機関からの定期的指導を受け、プライバシーマーク取扱い資格がある会社です。個人情報の取り扱いは厳重に管理していますので安心してご利用頂けます。
電話占いをされた方のご感想
何より驚いたのは、本当に気持ちが軽くなったことです。
C.Kさん(35歳)
めーやん様

こんにちは。C.Kです。
おすすめいただいた月凰先生に早速鑑定いただきました。

鑑定内容は、「好きな人がそっけなさ過ぎて、本当の気持ちがわからない」ということで、彼の気持ちを占っていただきました。

とても的確だけれど、優しくいたわっていただいているような感じでホッとしました。

そして彼のことを下記のように言い当ててくださって。

・プライドが高い
・そっけない=感情が表に出ない/出さない
・好きという気持ちこそ、隠してしまう。
・一回断ったのだから(LINEの交換もデートも断られた)、「もう俺とはそういうことはない」「俺のことは好きじゃない」と思っている。
・今付き合っている人(誰かはわからない)とは結婚するような感じではない。別れる方向にいく。
・同僚の広報や後輩を付き合っているという感じではないし、本人も付き合いたいというわけではない。
・私と1回ぐらいはデートしてみたいと思っている。
・今は仕事が忙しいから、仕事に集中したい。

更に私がどういう行動をしたらいいかという質問に、

・仕事を頼ったり頼られたりしたときだけ動くという距離感はOK。
・だけどまずは自分が彼を「好き」という気持を認めること。眠れない夜を過ごしたり、同僚に嫉妬したり、相手に取ってしまった態度を悔んだりしているのだから。
・笑顔を心掛ける。本人だけでなく、みんなに分け隔てなく。不公平な態度は、その人もびっくりするから。


何より驚いたのは、鑑定結果よりも、本当に気持ちが軽くなったことです。月凰先生はまずは自分の気持ちを一番大切にすること、そして、波動をかけるからぐっすり眠れていれば効きますよ、と仰ってくださいました。

おかげ様で単純な私はぐっすり眠れて(笑)、さらには翌日、会社の仲間たち(社内恋愛でして…)
になぜか受け入れられているような気がして、楽しく勤務することができました。

いつもはなんとなく緊張しているんですが、肩の力が抜けて、自然とその人とも笑顔でやりとりできました。
また、私が道を譲るという、とてもささいなことでしたが、なんとなく彼のほうから笑顔を向けてくれた気がしました。

結局彼の気持ちがわからないから、考えすぎたり、眠れなくなったり嫉妬したり悩んでしまうのですね。

その折には、もちろん、好き避け男子研究所のホームページにも、どれだけ頼ったことか……(本当にありがとうございます!)。
睡眠の大切さというか、自分を大切にすることや、今の状況や立場を客観視すること、また自分を客観視できると、同僚たちのどういうところに嫉妬してしまったかもわかりました。

鑑定いただいたことで、主観的に走ってしまう自分を発見したり、反省する……というか、自分の行動を素直に見直すことができ、自分自身の成長にもつながったと思います。

今まで好き避けに何度か遭ってきて、惹かれる理由がわかりませんでしたが、彼のどんなところに惹かれたかが、やっとわかった気がします。

まずは健康に気を付けて、自分を大切にして過ごしたいと思います。あまり考えなくてよいと知り、今は健康で幸せです!

良いきっかけを、本当にありがとうございました。
またホームページの更新を、楽しみにしております!
印象深かったのは、彼の気持ちより私の方に迷いがあるということ。
N.Mさん(36歳)
めーやんさん、今晩は。
夜分遅く申し訳ございません。

先ほど、月凰先生に鑑定を依頼しお話しを聞いていただいたのでご報告させて頂きます。

今回、月凰先生に鑑定をお願いしたのは、先生が波動修正をしてくださる先生とお聞きしたからです。

私は既婚者で、彼は一回り下の独身男性です。

元々仕事先で出会い、仕事環境が悪かったこともあり、相談や話をする度、大好きになっていきました。
1を話すと8から10は分かるような感覚で、直感感覚重視の私とは逆なはずなのにとてもフィーリングが合いました。
(プライドがエベレストのごとく高い彼はいつもガチガチに縛られてる感じでしたが、全くそれを指摘させません!とバリアーを張ってる様な人で、ドSで愚痴も言わないけど冷たくて優しくて不器用な人です。)

元々職場が一緒で、あちらが退職した後もラインで交流が続きましたが、私が彼を怒らせてしまい音信不通になりました。
そして半年経って突然飲み会の席で彼と再会し、私が泣きながら告白すると抱きしめてくれました。
一線を越えるつもりがなかったので、共通の友人に会ってくれてありがとうございました。と伝言を頼んでいただけの状態でした。

先生に状況を説明すると、まず彼の気持ちを教えてくださいました。

私の事を好きな気持ち、けれども仕事がまず先な気持ち。
私から連絡をしてもいいけれど、彼はどんな方法でも連絡を取りたいと思っていること。
あとは…印象深かったのは、彼の気持ちより私の方に迷いがあるということ。

既婚者だから、罪悪感があるから自分を綺麗にみせてるだけで本当はドロドロの気持ちを認めてないこと。
自分でも認めきれていないのに相手にこうしてほしい、ああしてほしいというのは、それでは思った通りにはいかないでしょうってちゃんと言っていただきました。

告白しといて気持ちが繋がりあったら先も考えるのが男の人なのに、人参ぶらさげて取り上げてますよってって言われて、本当そうだな…初めて気づかされました。

さらに、彼に会うなら自分が汚れてもいい覚悟を決めなさいと導いて頂きました。そして、誰も傷つけないように墓場までもってくこと。 気づいたらずっと泣いてて、先生が今日の夜波動修正をしてくださるそうです。

熟睡出来たら効いているそうで、効果は二週間。頂いた時間を大切にしたいです。 私まだわからないんです。 だけど、先に進む努力はしたいから、 先生の言葉を忘れずにどういう風に道が作られても後悔しない生き方をします。

今日は私にとって大きな転機になりました。
めーやんさん、支離滅裂な文章でごめんなさい。
良い機会を頂き本当にありがとうございました。

今日は安眠出来るように、すっごい集中して寝ます。おやすみなさい。
ヴェルニ公式サイトはコチラ
まるで見ているかのように言い当てられとても驚きました。
L.Bさん(20歳)
魅理亜先生に占って頂きました。

彼と私は会社の先輩と後輩という関係です。社内恋愛は禁止ときつく指導されています。彼と仲良くなり始めた頃、私の事をとても可愛がってくれていました。

彼は子供っぽいところがあって、すぐ私の事をからかったり貶したりしてそれでよく言い合いになったりしていました。でも彼のそういう子供っぽいところにも惹かれていく自分がいました。

しかししばらくすると、なぜか彼が怒っているようなことがあったり、私が他の男性と仲良くしていると「はやく〇〇先輩のとこいけよ。好きなんだろ。」とか「お前の飼い主〇〇にかえてやるよ」とか、意味のわからないタイミングで逆ギレされたりして彼のことがよく分からなくなりました。

魅理亜先生に彼と私の生年月日をお伝えすると、「双子のような相性ね‼」と言われました。彼のことは詳しくお伝えしていないのに、彼はプライドが高くあまのじゃくで小学生の男の子のようなところがあるとまるで見ているかのように言い当てられとても驚きました。

そして経緯を説明すると、「彼はあなたよりも常に優位な立場でいたいだけなの」と言われました。そして私も彼と似ている部分があるとも言われました。だからはじめだけお互いに牽制し合ってしまうだけで本当はとても相性がいいのよ、と言われて本当に嬉しかったです。

「これから私はどうしたらいいのでしょうか?」と質問すると、「彼はすべて勝敗で見ているところがあるの。だからあなたが一歩退いて、彼を立ててあげなさい。あなたが彼の事を敬っておだててあげれば彼は大満足なの。そうすればあなたにも優しくなるよ。」と言われました。

まるでめーやんさんのブログに書いてあることをそのまま暗唱されているような感覚でした。私も性格上、八方美人な所があったり、好きになったら周りが見えなくなるところがあるので、確かに彼にとってはいきなり言い寄られても困ってしまっていたかもしれないなと反省しました。もう少し彼の立場や性格を分かった上で行動するべきでした。結局私も、自分のことしか考えていなかったなと思います。

魅理亜先生は、「どんなお付き合いにも必ず意味があります。出会ったのは意味があるし、あなたが学ぶべきことが必ずあるんですよ。」、とおっしゃいました。

確かに私は気持ちを押し付けるばかりで、そこからなにも学ぼうとしていませんでした。そんな恋愛にはなんのプラスもないし、お互いの為になりませんね。これからはもっと彼の事を尊重し、なにより自分を高めることのできるような愛し方をしようと思います。とても貴重な体験をさせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。いつもめーやんさんのブログに励まされています。好き避け男性についてこれからも沢山教えてください‼毎回更新を楽しみにしています‼

本当にありがとうございました。
占いの結果は背中を押してくれたように感じました。
O.Jさん(42歳)
好き避け男性Mさんを好きになって3年半、私が既婚者だったため生き地獄のような苦しみを味わいました。

昨年、別の理由で離婚しましたが、お互い気持ちがあるのは伝わるのに全く進展せず、Mさんの気持ちとこれからのことが知りたくてヴェルニに登録して占い鑑定をしてもらいました。

めーやんさんおすすめの先生の中から、レビューなどを見て決めようと思ったのですが、人気の先生は予約が取りづらいため、今日この日と決めて予約が取れた瑠璃華先生にお願いしました。

瑠璃華先生は、相手の気持ちを読むことを得意とする占い師で、言い方を変えれば、それ以外は見えないため分かりやすいかなとも思いました。

予約2人目だったため待つこと20分。
占いサイトのスタッフさんから案内の電話があり、続いて瑠璃華先生からの電話で占いスタート。

可愛らしい声で、占って欲しい相手と出会った時期、出掛けた時期、連絡を取り合った時期、最後に会った日を聞かれ、突然シャリーンシャリーンと始まりました。

唐突に答えを言い出したので、聞き返すこと2回。
Mさんの想いは私にあるけれど、お互い気持ちを隠していなければならない状況にあり、一生私以外の女性を好きになることも、付き合うこともないと心に決めている。
という結果でした。

好き避け男性であるMさんを好きでいることが苦しくて、何度も嫌いになる努力をしたり、他の男性に目を向けてみたり、結婚相談所に行ったりしたけれど、どうしてもMさんが好きで諦めきれなくていました。

めーやんさんの本に出会い、Mさんも苦しんでくれていることを知り、本当に愛することを少しずつ実践していこうとしていたところだったので、占いの結果はさらに背中を押してくれたように感じました。
Mさんが一生私を想ってくれるのと同じように、私も一生Mさんだけを想っていく覚悟を決めるための占いだったように思います。

Mさんに出会えて良かった。
めーやんさんの本に出会えて良かった。
(本の最後のめーやんさんのメッセージに号泣しました)
占いをしてみて良かった。

以上です。ありがとうございました。

ヴェルニ公式サイトはコチラ
周りに冷やかされたりしたくないのが好き避けの原因でした。
Y.Kさん(30歳)
彼との関係は彼が上司にあたり、最初の頃はいい感じの雰囲気でにこやかに話せていたのに、いつの間にかイライラを当てられたり、無視や睨みつけられたり、後ろで何か叫んでいた時もありとにかく仕事中は怖い人になりました。

ですが、重い物を抱えたり面倒な仕事があると私の方を優先で手伝いに来てくれたり、たまにですがにこやかに自分から挨拶してくれたりします。

無視される時はあまり関わらないでほしいのかと思い、朝の挨拶から前より距離を置いたのですが逆に怒りを買ったのですぐににこやかに朝の挨拶しただけで機嫌は治りました。

周囲に私たちの変な雰囲気が気づかれ始め、お互い視線も合わさなくなり先週ストレスで彼の目の前で体調を崩したら数日動揺していたのか、あれだけ避けていたのに至近距離で様子を見て大丈夫だと判断したらまた避けるようになりました。

月凰先生に好き避けする彼について鑑定をして頂いたところ、彼が私に辛辣な態度を見せる理由は周りに冷やかされたりしたくないのが原因なだけで私のことは大好きだから心配ないよとハッキリ言って頂きました。

私の事が好きだから、時々近づいたりするのだけど周りに何か言われそうな気がすると、つい怒ったりした態度に切り替えて何もないフリを過剰に振舞ってしまうとのこと。

2人の間にしか感じることの出来ない、2人にしか通じない何かが生まれているとおっしゃいました。

今回、彼に彼女ができたとの噂が流れ、不安になっていたので月凰先生にどうか伺ったところ「それはない」と断言してもらいました。そして実際に彼本人に聞いてみたところ否定してくれました。

最近彼の周りで入籍した人がいて自分もこんなじゃいけないと思ってるそうです。確かに最近入籍した人が彼の部下にいます。これも当てられびっくりしました。

言ってもない彼の仕草なども細かく言い当てられたりして、本当に驚きました。
好き避けだったと分かり、不安でいっぱいだった心の状態がとても良くなって自信を持てるようになりました。

私は占いは自分の心のカウンセリングと自己満足でしかないと思っています。ですが、どのようなかたちであれ元気と希望を持てるものに助けを求めることも時には大切だと思っています。

最後になりますが、好き避けくんブログを見ていなかったら今はなかったかもしれません。占いの結果何かありましたらまた連絡させてください。
彼も私を好きだけど恋愛に自信がなく行動に移せないとのこと
K.Yさん(31歳)
めーやん様

K.Yです。月凰先生にメール占いをお願いしました。

好き避け疑惑のある彼との鑑定結果は、やはり彼も私を好きと出ましたが私の顔が見れて、話せて、近くにいられたら満足。会社を辞めないでいてくれたら他に望みはない。頭の中で私を思い、私との事を空想するだけで満足とのこと。

彼は恋愛に自信がなく行動に移せない、今までも恋人を作る状況を自ら避けて生きてきた。個人的な関わりを持ちたいなどの前向きな事を考えてないと出ました。

先生にはこの男性には忍耐が必要ですよと言われました。けれど、先生に波動修正して頂いた翌朝から彼が避ける態度がなくなりました。

気まずさもなくなり、笑顔さえ向けてきます。仕事中も見守ってくれるようになってます。

3カ月後アクシデントで溝が出来やすいから要注意、乗り越えたら進展の可能性が出てくると仰られました。

また占いに関して報告することが出来ましたら報告します。
最後になりましたがブログ更新楽しみにしています。
ヴェルニ公式サイトはコチラ
鑑定士のご紹介
鑑定士
月凰(ツキオウ)先生
【 得意な占術 】
祈願祈祷 /送念 /霊感タロット /霊視 /霊感 /スピリチュアル /夢占い /霊聴 /遠隔ヒーリング /エネルギーワーク /東洋占星術 /算命学 /四柱推命

【 得意な鑑定 】
相性/ 結婚/ 離婚/ 復活愛/ 略奪愛/ 不倫/ 縁結び/ 縁切り/ 年の差/ 遠距離/ 同性愛/ 三角関係/ 金運/ 仕事/ 対人関係/ 家庭問題/ 子育て/ 運勢/ 開運方法/ 霊障害/ パワーストーン/ペットの気持ち
めーやんコメント

月凰先生は物腰が柔らかく、落ち着いた雰囲気が魅力の優しい先生ですので、落ち込んでテンションが低い時や傷ついた気持ちを癒してもらいたい時におすすめです。

好き避けする男性の気持ちや性格や素質や2人の現状なども的確な言い回しでピタリと当ててくれますので、「そうそう!そうなんです!」といった感じで話しを進めることができます。

また、月凰先生は波動修正や念送りが得意な先生なので、相談者の状況を好転させるような出来事を起したり、好きな男性の思念を操って男性の方からアクションを起こさせるという凄い能力を持つ先生です。

もちろんこの能力を使えば絶対に効果があると言い切ることは出来ませんが、高い確率で月凰先生の波動修正直後に状況が一変したという報告があります。(私も半信半疑でしたが、波動修正をして頂いてすぐ後に思いもよらない方向から状況が進展する出来事が起きました。念願が叶うレベルの出来事でした。あまり詳しくは書けませんが・・・^^;)

鑑定士
魅理亜(ミリア)先生
【 得意な占術 】
霊視/ 霊感/ チャネリング/ 霊感タロット/ 西洋占星術/ 夢占い/ 数秘術/ 四柱推命/ 姓名判断/ 九星気学

【 得意な鑑定 】
相性/ 結婚/ 離婚/ 復活愛/ 略奪愛/ 不倫/ 年の差/ 遠距離/ 同性愛/ 三角関係/ 金運/ 仕事/ 対人関係/ 家庭問題/ 子育て/ 運勢/ パワーストーン/ ペットの気持ち
めーやんコメント

魅理亜先生は、人生経験が豊富な明るくて気さくなお姉さんという感じの方です。あまり占い師感を感じさせないので、まるでお酒を酌み交わしながら、人生について深く語りあっているかのような気持ちにさせてくれる頼りになる先生です。先生は霊視能力が高く、お相手の本質を見極める能力が鋭いため、相手の本質に沿った堅実なアドバイスをして下さいます。

好き避けの真相についても鑑定結果へのフォローに力を入れています。気持ち的なアドバイス以外にも、相談者の恋愛状況を霊視しながら、コミュニケーションテクニックなどの具体的な方法を教えて下さいます。

たとえばLINEではどのような内容を送れば返信が確実に返ってきやすくなるのかとか、会って話しをした時にどのような質問をなげかければ彼が関心を示してくれるようになるのかなど。マンツーマンで指導して下さる丁寧さがあるため、身になる相談が出来るかと思います。

鑑定士
瑠璃華 (ルリカ) 先生
【 得意な占術 】
透視 /スピリチュアル/ 霊視 /霊感/ チャネリング /レイキ /チャクラ /送念/ 波動修正/遠隔ヒーリング/ ルーン /ダウジング

【 得意な鑑定 】
相性/結婚/ 離婚/復活愛/ 略奪愛/不倫/縁結び/ 縁切り/ 年の差/遠距離/同性愛/三角関係/前世/ 対人関係/家庭問題/子育て/運勢/ 開運方法/ ペットの気持ち
めーやんコメント

瑠璃華先生は鑑定中はテキパキサバサバと進めて下さる鑑定士で、メインの鑑定では少し変わった鑑定方式を用いられており、鑑定中は見えない世界と繋がり、好きな相手の本心を自分の口を使って代わりに答えてくれるといった形式です。

鑑定結果はまるで好きな人が電話口でそのまま話してくれているかのようで、口調や声のトーンやテンポや口癖などもそのままですので、結果を聞く時は鳥肌が立つような神妙な感覚を味わえます。好き避けをする男性の本心を聞く場合は、たとえ嬉しい本音を聞けても、声のトーンがリアルなので「怖っ」と感じられるかもしれません。笑
神聖さを感じさせる鑑定ですので、寺院などにお参りをしに行っている感覚で受けると良いでしょう。

また、鑑定はテキパキしていますが、恋愛相談は親身になって話しを聞いてくれますし、スピリチュアル方面だけでなく心理学や脳科学の方面でも知識が豊富な先生ですので、好きな男性と相談者が持つ問題点を現実的な側面から説明してもらえるかと思います。

ただし、瑠璃華先生は基本的に「相手の現在の気持ちを伝える」能力が高い先生ですので、未来を視ることは出来ないとご自分でハッキリと断りを入れられる誠実な先生です。なので「好きな人とこの先どうなるの?」「復縁は出来ますか?」といった予言的鑑定には対応していません。

恋愛相手の心理的現状を視て、今後の行動に対してよりよい方向へ向かうための心構えをアドバイスしてもらえるので、相手の本音がどのような結果であっても、自分自身の運勢を上向きにするのに確かな効果を感じられるかと思います。

鑑定士
瑛未(エイミ)先生
【 得意な占術 】
透視 /霊感 /霊視 /霊聴 /送念 /霊感タロット /スピリチュアル / チャネリング /波動修正 /遠隔ヒーリング /エネルギーワーク / オーラ /レイキ /チャクラ /水晶 /夢占い /風水 /数秘術 姓名判断 / 四柱推命 /西洋占星術 /九星気学

【 得意な鑑定 】
相性/ 結婚/ 離婚/ 復活愛/ 略奪愛/ 不倫/ 縁結び/ 縁切り/ 年の差/ 遠距離/ 同性愛/ 三角関係/ 金運/ 仕事/ 対人関係/ 家庭問題/ 子育て/ 運勢/ 開運方法/ 霊障害/ パワーストーン/ペットの気持ち
めーやんコメント

瑛未先生は優しく透明感のある声の方で、実力の高い先生でありながら、幼い頃からの馴染みのお姉さんと昼下がりのリビングでお茶を飲みながら語り合っているかのような安心感を感じさせてくれる先生です。

「こんにちは!今日は何について占いますか?」という会話から始まり、名前と生年月日をお伝えし、タロットなどを用いてズバリと鑑定して下さいます。(お相手の名前は下の名前だけでOK)

瑛未先生はとにかく色々と視えているようで、会話をしている間にいくつも言い当てられます。 初めてお話しするにも関わらず、私の過去にあった辛い出来事、家庭環境、家族の病気や私の性格や癖などについても既に視えていらっしゃいました。

恋愛相談に関しては、相手の気持ちや相手がどのような人物なのか、相手との関係においてどこに問題点があったのか、どのようにして改善するべきなのかなどをきちんと説明して下さいます。

経験値と感性に偏らず、理論的な側面からも物事を鋭く視られている先生なので、占いというスピリチュアルな枠にとどまらず、様々な分野を融合させた鑑定をして下さいます。

「腑に落ちる」とはまさにこのことというように、質の高い鑑定を体験できると思います。

ただ瑛未先生は、高い能力のある先生だけに人気も圧倒的に高く、予約するためには抽選で当選しなければ相談を受けれないというハードルがあります。
また、1分あたりの鑑定料が380円と高めの設定ですが、それだけ高い価値を感じることが出来る先生なので、金銭面で余裕があればおすすめしたい先生です。
ヴェルニ公式サイトはコチラ

好き避け男性を好きになる女性はとてもポジティブです。

飛びぬけてポジティブな精神性を持ち合わせていなければ、あそこまで辛い仕打ちをしてくる男性を好きでい続けることはできませんし、耐えることが出来ないからです。

しかし、そんな強さを持つあなたでも、時々どうしようもなく落ち込むことだってあると思います。

好き避け恋愛は周囲の人に相談しても理解されにくいため、さらにモヤモヤを溜め込むことになってしまいますよね・・・。

好き避け男性に振り回されて、心が疲れてしまった貴女のお気持ちはとてもよく分かります。

不可解なことだらけの恋愛によって心が不安定になってしまった時は、話しが通じる相手に悩みを打ち明けることで、気持ちがうんと楽になることがあります。

迷えるご自身の心の内側に判断材料を与えるためのひとつのツールとして、この機会に占いをご活用頂ければと思います。

心のモヤモヤを上手に発散し、前向きな気持ちで楽しく幸せに毎日を過ごせるようになって下さいね。

心より応援しております。


めーやん