好き避け男子研究所

好きな人の素っ気無くて冷たい態度・・・それってもしかして好き避けかもしれないわよっ!


      2016/09/14

好き避け男子達もね・・・自分を守るのに必死なんですよ・・・

好き避け男子達に苦悩している乙女の皆さん。

今現在も、あのクールでかっこいい彼が貴女にしてくる数々の仕打ちに翻弄されていることでしょう。

いっそのこと嫌いになってしまえればどんなに楽だろう・・・・

でも、どうして嫌いになれないんだろう・・・気づけばアイツのことばかり考えてる自分がもう嫌だ・・・

辛いですよね・・・苦しいですよね・・・

でもね、彼らもね、とても苦しんでいるんですよ。

「本当の自分を貴女なら受け入れてくれるはずだ」と無意識に感じているのに、それを解放できずにいつまで経ってもかっこいい自分を演じ続けることに疲れてきているんです。

かっこいい俺・クールな俺・イケてる俺・人に恐れられる俺・なんかすごい人オーラ・ミステリアスな人物・影のある男・危険な香りが漂う男・偉大さを秘めた男・・・

こういうイメージを彼らは常に背負って、俳優なみに自作自演していますから・・・

「ほんっといつもご苦労様です、演技するのもお疲れでしょ?今お茶入れましたからね、ゆっくり休んでいってくださいね^^」って感じなんです。

自作自演ばかりしていると本当の自分を誰にも見せれないですからね。それはそれは疲れるし寂しいものですよ。

自作自演に慣れ過ぎてしまい、自分が本当は何を考えていて何をしたいのかを本人も忘れてしまっていたりします。

本当の自分を出して行動することに慣れていないので、自分の幸せはお金で買えるものだという考えを盲信していたりします。

これまで、誰も理解者なんていないと彼らは諦めて生きてきましたから、孤独でグレた日々を送ってきていたんです。

貴女の前でもね、余裕そうに振舞っていますけれどね、不安だらけの自分を守るのに必死なんです。

いつ「ダサい俺」が露呈されるのか・・・

いつ「実は自作自演のかまってくん」がバレるのか・・・

いつ「すごい人と思われたい病」が発覚するのか・・・・

いつ、嘘の自分がバレて情けない謝罪会見をしなきゃいけない日がやってくるのか・・・

貴女に出会ってからというもの、その恐怖スイッチが入ってしまうのです。

もう怖くて怖くて仕方がありません。

だから、そうならないために先手を打って「俺はお前を相手にしてやるほど暇じゃないんだ」というポーズを見せてきたり

「いつでも俺が主導権を握っていることを忘れるな」と言いたげなフェイントをかけてきたり

「俺は仕方なくお前の相手を今までしてやってただけだ、ありがたく思え」と、ポーカーフェイスを気取っていたり

本当はたいしたことしてないんです・・・

彼らはか弱きパフォーマーなんです・・・

好きな女性から無邪気に指摘されたり痛いところを突かれると、「やばい!もしやバレている!?こうなったらコイツの存在ごと完全否定して、一刻も早く俺を正当化しなくては!」と、自分を守るために辛辣な好き避け態度を見せてきます。

ですが、女性側は指摘したつもりはありませんし、何も気づいていませんし、好き避けくんが何かを隠しているなんて一切思っていませんから、彼らが意地悪をしてくる意味が分からずに混乱してしまいます。

「ただ仲良くしたいだけなのに仲良くさせてもらえない・・・(;;)」

2人のすれ違いや悲しみはこのようにして生まれてしまいます。

彼らは「本当はすごい人じゃないのに、すごい人に見られて追いかけられるには相手にどう接するのが一番いいだろうか・・・」というのを常に考えているので、彼らの事を真っ直ぐ見てしまう貴女は、そのままの彼のカッコイイ姿にやられてしまいます。

真正面から彼を見る純粋な貴女は、彼の裏側なんて見ようとしません。

ただただ、彼が勇者に見えてしまうのです。

まるで、少年漫画から出てきたようなピュアでかっこよくて強くて誠実な主人公に見えてしまうのです。

ですが、本当はびんぼっちゃまなんです・・・・。(※アニメ:おぼっちゃま君)

私は、一日でも早くびんぼっちゃまな彼らがスーツの裏側を貴女に見せる日がやってきて、それでも愛されることを知り、心の平穏が保たれるようになってほしいなと心から願っているのです・・・。

binbochama


【おしらせ】好き避け男子研究所 直伝マニュアル

好き避け男子攻略の極意

好き避け男子研究所のめーやんが、ブログ上では書ききれない好き避け恋愛の心理解説を詰め込みました。情報量が多いため、是非ゆっくりじっくりお読み頂ければと思います。

好き避け男子攻略の極意

好き避け男子達の切ない本音を集めました

好き避け男子研究所が独自に集めた彼らの本音集です。真意に迫っているためとても濃い内容ですが、彼らの生々しい声を知りたい方、好き避けする男性達の本音を知って現在の恋愛に役立てたい方向けの電子書籍となっております。

好き避け男子達の切ない本音を集めました

好き避け占い鑑定レビュー

占いに興味がある方向けのコンテンツです。好き避け恋愛で悩んでいる方が占い鑑定をしてみた結果についてレビューをご紹介しています。誰かにどうしても悩みを打ち明けたい!という方は、いつでも電話で占い相談ができるので便利なサービスです。

好き避け占い鑑定レビュー


 

 - 好き避け

  関連記事

勘違いじゃなかった!『好き避け男性』の決定的な特徴はコレ!

  希望的観測という言葉をご存知ですか?   希望的観測とは「こうあってほしいな・・・」という期待す …

好き避けくんのパーソナルスペースに侵入するには

  人は誰でも、自分の周りに侵入されたくない領域というものがあり、これをパーソナルスペースと呼びます。 &en …

好きな女性についとってしまう挙動不審な7つの好き避け行動

  好きな人に冷たくされたら「嫌われちゃったのかなぁ・・」と、どうしても悩んでしまいますよね。   …

現実を受け入れきれない時はこんな風に考えてみよう

  人はどのような時に辛い気持ちになったり苦しくなったり、時には死にたくなるほどの激情に駆られてしまうのでしょ …

好き避け恋愛に疲れたらこんな風に考えてみてはいかが?

  今の恋愛は楽しい?それとも苦しい?   きっと純粋に真っすぐに好き避けくんに恋愛感情を抱いている …

欠点を見つけるのが大得意な彼らだからこそ好き避けに陥る

  「私の好きな人はどうしてあんな冷たい態度をとるのだろう・・・本当に辛い・・・」   きっと、あな …

あなたにだけ敬語の好き避けくんにタメ語で話してもらうには

  好き避け男性によくある態度に「あなたにだけ敬語」というものがあります。   もちろん、2人の関係 …

草食系の好き避け男子は実は装飾系だった件

  恋に悩める乙女のみなさ~ん!   好き避けばかりしてくるあの人のこと・・・草食系だからだと思って …

好きな人に嫌われたかと思ったら実は好き避けだった事例が多数

  好きな人が、突然突き放すような素振りを見せ始めた・・・。   もしかして・・嫌われた・・?! & …

好き避け男子の思考に近づいて要領よく恋愛しよう

  「恋愛は男が女を口説いて始まるもの・・・」 「恋愛は男が女を無条件に愛し、追いかけ、守り抜くもの・・・」 …

Back to Top ↑