好き避け男子が既婚者女性を本気で好きになる時








こんにちは!好き避け男子研究所のめーやんです!当サイトにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。こちらでは好き避け恋愛について詳しく解説しています。




 

あなたが既婚者女性で好き避けくんが独身の場合についての、恋愛の仕方についてご紹介します。

 

無題ドキュメント

好き避け男子の特徴

本題に入るまえにココをチェーーーック!!

好き避けをしてしまう男性は以下のような特徴を持った人に多いです。


  • シャイ
  • 真面目(誠実)
  • 理系(論理的)
  • 下ネタを自分から言わない
  • 仕事が出来る・早い・優秀
  • 自己顕示欲が強い
  • リーダーシップがある
  • 頭が良い
  • プライドが高い
  • 運動神経が良い
  • Sっけがある
  • 常識的(社会性を重んじる)
  • A型orB型
  • 猫好き
  • 社会的な「称号」や「功績」を持っている
  • ドライでさっぱりした性格
  • 勝負事にこだわる
  • 歩く速度が速く動きが軽やか(機敏)


あなたの好きな人が、これらの中から5つ以上当てはまれば、彼の「冷たい態度」は好きだからこそしてしまう好き避けである可能性が高いですよ!


(※ 当研究所独自の考察です。コピーやリライトなどはご遠慮下さい。)



では、本題の続きです!↓↓↓↓↓↓

好き避けくんは既婚者には手も足も出せない

30歳~35歳を過ぎると、多くの人が結婚しています。

 

ですが、恋愛感情がなくなることはありませんから、既婚者と独身者の恋愛はいたるところで繰り広げられていますよね。

 

もし、好き避けくんが独身者であなたが既婚者だった場合、彼らは手も足も出せません。

 

ただでさえ好きな人には、自分の感情を上手に伝えたり素直な態度をとったりできない彼らなのですが、相手が既婚者女性となるとさらにそのハードルは高くなります。

 

社会的立場を尊重する好き避けくんは、既婚者のあなたに自分から直接的なアピールをする事はまずないと思っておいてください。

 

好き避けくんは、基本的に臆病な性質なので不倫という危険な橋は絶対に渡りたくないと思っているのです。

 

社会を敵にまわすような行動は自分からは絶対したくないのです。

 

責任だけは取りたくない

なぜ、好きな女性が既婚者だったら自分からは絶対アピールをしないのかというと、まず不倫関係で起きるトラブルによって発生する責任を絶対にとりたくないと考えているからです。

 

好き避けする男性は、仕事が出来てスマートで知的で・・・男性としても頼れる存在です。

 

だからこそ、危機管理能力にも長けているため、自分から危ない事に首を突っ込むことはしません。

 

恋愛に溺れて結果的に自分が不利になれば、慰謝料が発生したり会社から解雇されたり出世に大きく響いたりなど、自分の立場が危なくなることを即座に想定できるからです。

 

好き避け男子の本質は強い自己愛性質なので、自分の身を守ることが第一優先なのです。

 

好き避け男子にとって恋愛の順位は高くない

女性にとっては少し寂しい話しに聞こえますが、好き避け男子にとって恋愛の優先順位はさほど高くありません。

 

一番重要だと思っているのが、自分が社会でどれだけ認められるかというところなので普段はそこに意識が集中しています。

 

ただ、それは理性的な意味での優先順位なのであって、感情的な意味では好きな女性が優先順位が一番なのは確かです。

 

たとえ好きな女性が既婚者であろうと彼氏がおろうと一番なのです。

 

しかし、それを必死に理性で隠そうとします。

 

好きな人が既婚者だと危機意識がさらに高まる

好き避け男子の特徴は、理性が発達しているところなので、どうしても理性優先の考え方で行動をとってしまいます。

 

理性優先で考えたいのに感情がそうさせない・・・頭の中で理性と感情がケンカしてしまう時に、好き避け行動が目立つことになります。

 

好きになった相手が既婚者女性であれば尚更、理性で抑えようとする意識は高まりますので、冷たい態度やそっけない態度はあからさまになるでしょう。

 

既婚者女性の感情の起伏をよく見ている

好きになった女性が既婚者だった場合、彼らは基本的に受身姿勢になります。

 

周りの目がある時は特に慎重になって、絶対に周りに気づかれないように接しますしどこかに自分から誘うこともしません。

 

ただし、周囲から怪しまれないような健全な大義名分があれば別ですので、そういった理由を口実にして距離を縮めてこようとする場合もあります。

 

もしも周りの目がある中で、女性が好き好きアピールを盲目的にすれば、それを察知してどんどん突き放す行動をとるでしょう。

 

特に好き避け男性が好きになる女性は、感性が豊かな女性であることが殆どです。

 

なので、好きな女性がどのように接すればどのように感情が変化していくのか?と、つかず離れずの距離で観察に徹します。

 

観察に徹した結果、強烈な好き避けになってしまうこともしばしばです。

 

危険な匂いを感じさせる感情的な女性をカバーするためには、自分が理性的でいなければ関係が成立しないと経験や本能的な部分で感じてしまうのです。

 

自分がしっかりしなきゃと思っている

好き避けする男性は、女性が感情を優先して動く行動をよく見ており、それをコントロールするために好き避け行動をとることがあります。

 

(単純に追いかけさせたくてしている心理もあります)

 

これはある意味で、犬にしつけをする飼い主と同じです。

 

飼い主は犬の事が大好きですが、しつけをするために時に厳しく接しなければいけない場面もありますよね。

 

つまり、既婚者女性を好きになった場合、もしも相手女性が恋愛に盲目になっており社会性を無視するような言動をしていると察した場合は、「彼女がそんな感じならば、俺がしっかりしなくてはならない!」と、役割意識を持ってしまいます。

 

なので、相手への態度が冷たくなったり現実をしっかり見つめてもらうように態度などで意思表示をするのです。

 

それにも関わらず、いつまでも周りが見えずに彼に対して同じような盲目的なアピールを続けていては、最終的に取り返しがつかないことになってしまいます。

 

好き避け男子が既婚者女性に本気になるとき

既婚者女性が自制が利かず感情優先で行動するタイプの女性のまま何も変わらなければ、好き避けくんの冷たい態度も変わらず、しまいには覚められてしまいかねません。

 

しかし、既婚者女性の態度や行動を見ていて、女性側が自主的に好き避けくんへの気持ちにセーブをかけていたり、自分の行動を客観的に見れていたりなどの理性的な一面を垣間見せた時に、好き避けくんの気持ちや態度は一気に本気になっていきます。

 

そもそも好き避けくんは内心こんな風に思っています。

 

「既婚者女性に手を出すと、感情的ヒステリーになってどんな怖い目に合うかたまったもんじゃない・・・」と、たとえ好きになった女性であっても、どこか信頼していない部分があるのです。

 

ですが、理性でしっかり自分を抑えることの出来る女性であれば、好き避けくんは相手女性に安心感を覚えて、さらに好きになっていき好き避け態度をやわらげてくれます。

 

「相手が理性的な一面があるのなら、自分が絶対的に理性的な役割を担わなくてもいいんだ・・・安全安心な関係を築けそうだ。」

 

そんな気持ちになれたら、相手が既婚者女性であっても、頑なに理性を保とうと避けたり逃げたりする行動はとらなくなります。

 

好き避けくんが覚悟を持った時

もし好き避けくんが、あなたが既婚者にも関わらず食事に誘ってきたり誘いに乗ったり、男女の中を発展させようとしている場合は、これはかなり真剣にあなたの事を好きであると見ていいでしょう。

 

あなたが、実は理性的な女性であるという事を知り、既婚者である立場を弁えて行動できる性格であると知った好き避けくんは、安心してあなたを誘ってくるようになります。

 

その段階までくれば、あなたに対してとても高い価値と魅力を感じているので、旦那から奪ってもいいと思うくらいあなたの事が好きになっています。

 

もちろん、好き避けくんがそこまでの覚悟が出来る背景には、あなたからの好意に確信を持っていたり両想いである前提でなければ行動には出ませんので、基本的には好き避け男性は恋愛に対して受身であると思っていてください。

 

好き避けくんとちゃんとした恋愛関係を築くにはそこからが本番といったところですね。

 

あなたが既婚者でありながら、好き避けくんと男女の仲になりたければ、理性を保ちつつあなたから慎重に距離を詰めていかなければ何も進まないのが好き避け恋愛です。

 

理性的な女性になるには?

好きな人の気持ちが知りたくて、どうしても両想いの確証がとりたくて、ついつい頑張り過ぎてはいませんか?

 

リキんだり、気合いや勢いでなんとか恋愛関係に発展させようとしてはいませんか?

 

「次こそは!」とか「絶対に落としてやる!」とか「押せばなんとなる」などと意気込みを見せてはいませんか?

 

好きになってしまえば、好きな人に突進してしまいたくなる気持ちはとても良く分かります。

 

しかし、素直で情熱的なあなただからこそ成せる技なのですが、恋愛を発展させるにはそれだけでは不十分なんです。

 

あなたの恋愛が上手くいかないのは、ただ感情が第一優先になってしまっているだけなのです。

 

感情が第一優先になってしまうのは、あなたが悪いわけではなく、ちゃんとした理由があります。

 

もしもあなたが、「彼から追いかけられるような理性的な女性を目指したい」という場合は『 好き避け男子攻略の極意 』をお読み頂くと効果的です。

 

今の恋愛で辛い思いをしているのは、ちゃんとした理由が存在するのですから、それさえしっかり把握しておけば好き避け恋愛は楽勝ですよ。

 

 


【おしらせ】好き避け男子研究所 直伝マニュアル

好き避け男子攻略の極意

好き避け男子研究所のめーやんが、ブログ上では書ききれない好き避け恋愛の心理解説を詰め込みました。情報量が多いため、是非ゆっくりじっくりお読み頂ければと思います。

好き避け男子攻略の極意

好き避け男子達の切ない本音を集めました

好き避け男子研究所が独自に集めた彼らの本音集です。真意に迫っているためとても濃い内容ですが、彼らの生々しい声を知りたい方、好き避けする男性達の本音を知って現在の恋愛に役立てたい方向けの電子書籍となっております。

好き避け男子達の切ない本音を集めました

めーやんおすすめ占い師のご紹介

占いに興味がある方向けのコンテンツです。好きな人の気持ちが知りたい!誰かにどうしても悩みを打ち明けたい!という方は、スピリチュアルなチカラを借りてみませんか?いつでも自宅で本格占い鑑定ができるサービスなのでおすすめです。めーやん厳選の占い師をご紹介しておりますので、この機会に是非お試し下さい。

めーやんおすすめ占い師のご紹介