好き避け男子研究所

好きな人の素っ気無くて冷たい態度・・・それってもしかして好き避けかもしれないわよっ!


      2016/08/31

好き避けだと都合のよい解釈で期待をし続けるのはもうやめようか

好き避けされてる・・・

そんな風に勘違いをしてしまう女性のなんと多いことか。

ただ、それが本当に勘違いだったのか真実だったのかは、誰にも分からない。

そんな風に終わってしまうのが好き避け男性への恋・・・

「彼の冷たい態度は好き避けなのかもしれない」

そんな都合の良い解釈で人生が幸せに運ぶのであれば、思う存分想い続けているのがいい。

自分を幸せにするのは自分だけなのだから、考え方次第で如何様にも変わる。

だけど、もう・・・・・どうしようもない。

こんなの・・・諦めるしかないんじゃないか・・・って思うことだってあるよね。

肌感覚・・・フィーリング・・・五感全てでピリピリと感じる彼の冷たい態度・・・

「興味ない」「ああ、いたの?」「何?」「今忙しいんだけど」

そんな風に言葉で言われなくても分かるくらい彼からの冷たい視線や態度で脈ナシを感じてしまう。

「だめだ・・・怖い・・・近寄れない・・・」

それでも何度も必死に頑張って誘ったりしてみたけれど・・・

どうしてあんなに爽やかで嬉しそうな顔で私の誘いを断れるの?

私の誘いを悩む間もなくどうしてサラっと受け流すの?

もう・・・「好き避け」なんて自分にとって都合の良い言葉で期待し続けるのはやめよう。

そんな風に思うのだ・・・。

だって、どうしようもないのだから・・・彼はなんとも思っていない。

私の事なんて。

何が「好き避け」よ・・・

バカみたい・・・

そんな言葉があるから・・・てっきり期待しちゃったじゃない・・・。

なんで私が呑んだお酒の種類をあなたが全部覚えているのよ・・・

なんでわざわざ私に「彼女と別れた」なんてプライベートなこと報告してくるのよ・・・

なんで私の食べかけのマッシュポテトの残飯を食べてくれるのよ・・・

なんで私がお昼何食べてるのかを聞いてくるのよ・・・

なんで目を合わせたら不自然に逸らしたりするのよ・・・

もう・・・勘違いしちゃったじゃない・・・

勘違いしちゃってたから、あなたに近づいて話しかけた時に・・・

「え?何?ああ・・そうだけど?(無愛想)(不機嫌そうな顔)」

「・・・・・。(顔見ない)(話さない)(無視)」

みたいな態度取られて、この人本当に私なんて全く興味ないんだなって・・・ショック受けちゃったじゃない・・・

まるで、もう声かけないでって言われてるみたいで・・・

うん、分かってる・・・元々そういう人だってわかってる。

冷たくて、冷淡で・・・人に心を開かないし、人に関心がない人だってわかってる。

それでも、少しは特別に思われていたかったんだ。

その他大勢なんだなって受け入れてしまったら最後・・・もう後がないような気がして・・・

涙が止まらなくて・・・

もうどうしていいのか分からないのに、どうしても忘れられない・・・

こんなに辛いのに・・・

誰か助けて・・・

————————————-

こんにちは^^好き避け男子研究所のめーやんです。

おめでとうございます。

あなたは彼と両想いですよ^^

え?なんで分かるのかって?

分かりますよ~~

彼はあなたに完全に好き避け態度を取っていますね~。

確かに一見冷たくて脈がなさそうに見えますが、人は何も思っていない人にそこまで冷たい態度は取れないものです。

なのに、要所要所であなたと関わっていたいと態度で表しているじゃないですか。

断言できますが、嫌いな人の呑んだお酒をいちいち覚えていたり、まして彼女と別れたなんてプライベートな報告は、よほど気がある女性でなければ男性はわざわざしないものです。

誘いの断り方がサラっとし過ぎていて、そのあまりの軽量感に「う”っ」とショックを受けてしまうのも好き避けあるあるですから心配しないでください。

彼は、あなたからの愛情をまだ完全に信じることができずに怯えているところなんです。

そんな時に、あなたまで怯えてしまって必死に相手の気持ちを確かめよう確かめようと焦っていては、悲しい結末をたどってしまうだけです。

いいですか?好き避け男子のとる態度は、本当に嫌っているように感じてしまうものです。

そこの部分だけ見てしまうと、確かに見極めは難しいかもしれません。

ですが、しっかりあなたに好きのサインを送っていますので、「そんなに心配しなくても大丈夫」と強気でいていいんですよ。

もしも「好き避け男子が見せるわかりにく~~~いラブサインをもっと知りたい!」

という方は『 好き避け男子攻略の極意 』をお読みいただければ、理解が深まるかと思います。

好き避けあるあるが満載なので、きっと「えーー!彼ってそんな風に思ってたのー!嬉しいーー!」と気持ちが楽になるかと思います。

好き避け恋愛はその構造が分かってしまえば楽勝なのですが、恋愛渦中にいる間は彼しか見えずに全てが彼一色になってしまいます。

まるでブレーキが壊れた自転車で坂道を転げ落ちているような感覚です。

それは、とても怖くて不安で先が見えない恐ろしい体験です。

そこから抜け出すためにはまず、相手を深く知り相手を深く理解するところからはじめていきましょう。

当ブログがあなたのその第一歩となれたら幸いです。


【おしらせ】好き避け男子研究所 直伝マニュアル

好き避け男子攻略の極意

好き避け男子研究所のめーやんが、ブログ上では書ききれない好き避け恋愛の心理解説を詰め込みました。情報量が多いため、是非ゆっくりじっくりお読み頂ければと思います。

好き避け男子攻略の極意

好き避け男子達の切ない本音を集めました

好き避け男子研究所が独自に集めた彼らの本音集です。真意に迫っているためとても濃い内容ですが、彼らの生々しい声を知りたい方、好き避けする男性達の本音を知って現在の恋愛に役立てたい方向けの電子書籍となっております。

好き避け男子達の切ない本音を集めました

好き避け占い鑑定レビュー

占いに興味がある方向けのコンテンツです。好き避け恋愛で悩んでいる方が占い鑑定をしてみた結果についてレビューをご紹介しています。誰かにどうしても悩みを打ち明けたい!という方は、いつでも電話で占い相談ができるので便利なサービスです。

好き避け占い鑑定レビュー


 

 - 好き避け

  関連記事

好き避け男子の一貫性のなさは不信感を覚えるレベル

  もしかして私のこと好き?   もしかして私のこと嫌い?   もしかして私の勘違い? & …

あなたにだけ敬語の好き避けくんにタメ語で話してもらうには

  好き避け男性によくある態度に「あなたにだけ敬語」というものがあります。   もちろん、2人の関係 …

草食系の好き避け男子は実は装飾系だった件

  恋に悩める乙女のみなさ~ん!   好き避けばかりしてくるあの人のこと・・・草食系だからだと思って …

好き避けくんの口調は冷た過ぎて凍え死ぬレベル

  好き避けくんと出会って間もない頃は、すごくフィーリングが合ってハッピーな時期があります。   会 …

彼との距離感が分からないのは心が広い貴女だからこそ

  人との心の距離の取り方って難しいですよね・・・   人間関係における永遠のテーマでもありますもの …

好き避け男子はやきもちを焼いてばかりいる

  好き避けしてしまう男性は、好きな人に素直になれない葛藤にいつも悩まされています。   自分をうま …

好き避けくんと両想いなのか確認する方法

  好き避けくんはどんなにあなたの事が好きでも、あなたに直接「好き」と言葉で伝えてくれる事はありません。 &e …

好き避け男子達の言動はもはやギャグに過ぎない

  好き避け男性との恋愛をいくつも経て、彼らと真剣に向き合ってきた過去があるからこそ・・・というのがあると思い …

好き避け男性は「頭脳労働系」と「肉体労働系」の大きく2つのタイプに分類される

  「このブログをザっと見てはみたものの・・・」   「あれ、めーやんの言ってること・・・・私の好き …

彼らが強いてくる度を越した要求は自信のなさの裏返し

  「どうも最近、好きな男性の私への扱いがゾンザイな気がする・・・」   そんな風に思うことが多くな …

Back to Top ↑