草食系の好き避け男子は実は装飾系だった件








こんにちは!好き避け男子研究所のめーやんです!当サイトにご訪問頂きまして誠にありがとうございます。こちらでは好き避け男性の生態について詳しく解説しています。




 

恋に悩める乙女のみなさ~ん!

 

好き避けばかりしてくるあの人のこと・・・草食系だからだと思っていませんか?

 

ぶっぶーー!ちがいまぁ~~~す!笑

 

男の人に草食も肉食もありません!

 

そんな言葉はモテない女性が自分のプライドを守るために作った、負け惜しみのやっすい言葉ですからね!

 

今後一切使うのはやめましょう!

 

便利な言葉に踊らされるのはやめましょう!

 

あのですね?好き避けするナイーブでシャイな男性だって、魂はギンギンに燃え滾っているのですよ?

 

伝わりませんか?

 

燃え滾る熱いハートを理性で一生懸命制御しようとしているから、あんな風に・・・かわいそうで・・・見てられなくて・・・いびつで・・・(しくしく)

 

とにかく、あられもない残念な挙動となってしまうのです!!

 

そう!つまり好き避け男子達は草食系などではなく装飾系なのであります!!(ドヤッ)

 

自分の心を理性という名の装飾品で、必死に隠そうとしているのであります!

 

うまいこと言った!!!とか思ってませんよ?(思ってる)

 

だから、私が言いたい事はですね?

 

「彼は草食系だから・・」と彼らを勝手にカテゴライズしないで、装飾系の彼らが身に纏っている装飾物を、1枚1枚優しく脱がせてあげてほしい・・・ということなのです。

 

北風と太陽の話しはご存知ですよね?

 

そうです。あなたは彼の太陽になってあげて、彼が自分から分厚く纏っている装飾物を脱いでいくようにしてあげなくてはいけません。

 

するとどうでしょう・・草食系だと思っていた彼が、実は熱い魂を心に宿した、男らしくて頼もしくてかっこいい姿を見せてくれます。

 

あなたが、彼の事を草食系だ草食系だと言っている間は、いつまで経っても恋は成就しないでしょう。

 

なぜなら、あなたが草食系だと決め付けて、好きな人をバカにしているその潜在意識は、男性にはちゃんと伝わっているからです。

 

態度や言葉に自分で出さないようにしていても、そういった意識は言動に滲み出てきてしまうものなのです

 

草食系だ草食系だと思っていれば、たとえ彼があなたの事を好きでも、彼はいつまで経ってもあなたに心を開いてきてくれる事はないでしょう。

 

なので、男性を流行り言葉で枠にハメるのは一切やめて差し上げましょう。

 

(あれ?「好き避け男子」は?これは枠にハメてるって言わないの?え?めーやんさん?)

 

と、いうわけで彼らは草食系ではなく装飾系なだけなんだと考えを切り替えてみて下さい。

 

太陽になって彼らの着飾った「自信のなさをカバーする装飾品」を、1枚1枚脱がせてあげてくださいね。

 

そうすると、あら不思議!あなたの恋はいつの間にか叶っていることでしょう。

 

以上、オヤジギャグでした!

 

(な・・・なんだと・・?)

 


【おしらせ】好き避け男子研究所 直伝マニュアル

好き避け男子攻略の極意

好き避け男子研究所のめーやんが、ブログ上では書ききれない好き避け恋愛の心理解説を詰め込みました。情報量が多いため、是非ゆっくりじっくりお読み頂ければと思います。

好き避け男子攻略の極意

好き避け男子達の切ない本音を集めました

好き避け男子研究所が独自に集めた彼らの本音集です。真意に迫っているためとても濃い内容ですが、彼らの生々しい声を知りたい方、好き避けする男性達の本音を知って現在の恋愛に役立てたい方向けの電子書籍となっております。

好き避け男子達の切ない本音を集めました

めーやんおすすめ占い師のご紹介

占いに興味がある方向けのコンテンツです。好きな人の気持ちが知りたい!誰かにどうしても悩みを打ち明けたい!という方は、スピリチュアルなチカラを借りてみませんか?いつでも自宅で本格占い鑑定ができるサービスなのでおすすめです。めーやん厳選の占い師をご紹介しておりますので、この機会に是非お試し下さい。

めーやんおすすめ占い師のご紹介